感想を書いたマンガ作品です。
いちいち「お気に入り」に入れる必要ないかもしれない・・・と弱気に。
このほかにも、感想書きたい作品はいろいろあるのですが・・・
というか、いくつか用意していた作品はあるのですが、ぜんぜん書けていません(T_T)
もっと書くには、どうすればよいのだろう。
『銀魂』37巻 (空知英秋 先生)
「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人と交流するお江戸を舞台に、「万事屋(よろずや)」を営む人々のグダグダな日常やシリアスな戦いを描いたりするギャグあり人情ありのコメディ作品。
感想は「2年後」エピソードを中心に書きましたけど、あまり大したこと書けずに悔しい想い。
「さっちゃんの危機」については、始末屋ってバカばっかりなの?と身も蓋もない感想を述べてみたかったかも(ォィ
しかし、相変わらずメチャクチャにはっちゃけており、アニメも新作が始まるようですし、ますます今後の展開に期待したい作品の1つであることに違いはありません!
あと、将軍がもうギャグ・キャラクターと化してますけど、今後シリアス・ストーリーに関わってきたりするのだろうか・・・?
『よつばと!』10巻 (あずまきよひこ 先生)
よつばが出逢う、何でもないのに特別な日々。
そうした風景を元気いっぱいに、コミカルに、ハートフルに、趣深く描いた作品です。
感想に書けなかったことでいえば、やはり風香さんの「うが」が気になるってことでしょうか。これは今後の展開に影響を与えてくるのか?はたまた何事もなくスルーされてしまうのか?
風香さんカワイイから、男子からのひそかな人気ありそうなんですけども、とーちゃんやジャンボにはないがしろにされてますよね(^◇^;)
あと、やんだがよつばを気づかっていたのは、何だかよかった。