五里霧中

★ マンガなどの感想 ★

◆ 『恋愛ラボ』4巻 連載時感想

2010年11月12日 | ◆4コマ漫画 感想

4巻発売時、多忙のため感想書けずにそのままでしたので、

連載時の感想リンクだけでも、とりあえず・・・・・・

 

しかし、『恋愛ラボ』という作品にとって一大転機というか、とても大事な話の節目ともいうべき

4巻だったのに、感想書けなかったのは痛恨の極みであります(;;)

そいえば、ドラマCDも感想書けていないなあ・・・

 

 

・「まんがホーム」 連載時感想

 当時「まんがタイムスペシャル」掲載分は、長文感想を書いていないので割愛しました。

 2009年 8月号 サヨいじりー      エノ&サヨ昔話な特別編も含みます。

 

 2009年 9月号 なびく髪研究?

 2009年10月号 秘密同盟締結     「タイスペ」より、ヤンのいらだち話も含みます。

 

 2009年11月号 “リコ友”について

 2009年12月号 マキの動揺       棚橋兄妹話も含みます。

 

 2010年 1月号 リコ&マキ和解     わだかまりの解消と、「恋愛ラボ」本格始動!

 

 

「まんがタイムスペシャル」連載分を抜かすと、これしかないんですね(^^;

毎月連載が始まって(2010年10月号)からは、長文感想も書いてます。

 

それにしても、4巻読み直してみると、やはり楽しい作品だとあらためて思い知らされます。

もっと良い感想書けるよう精進つづけねば・・・!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。