小林恵のNY通信

NY在住47年、2011年より東京谷中に居住。創造力をのばすためのエッセンス、スパイスをいれた私の暮らしの手帖です。

フックド・ラグ猫・ラウンドテーブル会議

2015-07-16 20:39:29 | フックド・ラグ猫

      フラストレーション!  
      やりたいけれどできない。PCの技術不足で思うように会議は進行できません。国会の議事進行も巧く運ばないようにこの会議も
      やり直しなしで、猫群に悪いけれどアップします。
 
                             


        
     
                       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Round Table Conference (Audrey Gucci)
2015-07-16 22:13:09
Wow, 素晴らしい!

お行儀よく猫代議士の皆さん、ま~るくなってそれぞれのご意見発表。 そうですね、思ったことを発表することが大事、そして他の人(猫)の意見にも素直に耳をかすことも大事。 ”三匹寄れば文殊の知恵”、必ず良いアイディアが生まれると思います。 

私も頂いた宿題についてちょっと考えてみます!

Audrey Gucci
返信する
作戦会議 (カモミール)
2015-07-17 08:33:10
ラグ猫会議。きっと議題は、「次はどこに進出しようか」に違いない!出たがり猫派と消極猫派の意見調整、たいへんですね、議長さんがんばって。
返信する
wa-o (mori sumiko)
2015-07-17 12:11:02
すごい発想! 近くに鼠がいたら 即引っ越し…ですね。

返信する

コメントを投稿