Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

岐阜基地航空祭

2022年11月13日 23時20分25秒 | 日記

今日、航空祭がありました。
コロナ禍の影響を受け3年振りの開催となった今年の航空祭です。
各務原市民にしてみれば、今日が航空祭の本番がですが、本番前に何回も練習の飛行を重ね、ウルサクテ仕方無いと思っています。


異機種大編隊です。



低空飛行です。



C1輸送機が編隊から離脱しました。



C1輸送機が離脱した異機種大編隊です。




C1輸送機が離脱した異機種大編隊です。


最後に
ニュースには、およそ35,000人が来場し、航空ショーを楽しみました。と有ります。各務原市民にすれば、日頃からジェットを見ているので珍しくない。
普段、飛行する回数を減らして貰えたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 西ライフデザインセ... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事