Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  サツマイモの苗を植えました

2016年05月25日 22時24分38秒 | 家庭菜園日記

今シーズンのタマネギの出来具合は、良く有りませんでした。
育ち方が悪いので、邪道といわれるかも知れませんが、タマネギをそのままにして、そこにサツマイモの苗を入れました。買って来た苗。表示は20本となっていましたが、数は21本有りました。


買って来た苗です。




タマネギがあるところへサツマイモの苗を入れました。




こんな、状態です。




こちらはサトイモ。
4月13日に植えつけた種イモが、芽が出てきました。
全部で17です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジサン達の遠足  高山線... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事