Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2人で バーミヤンに行ってきました。

2023年01月21日 23時57分39秒 | 日記

新聞にバーミヤンのチラシ広告が入っていました。一部の品が割引で呑んだり食べたりできるようになっていました。
二人でバーミヤンへ歩いて行ってきました。



バーミヤンの表側です。





バーミヤンの店内です。



まずは生ビール、それに餃子を注文しましたが、ビールが先に来てしまいました。




ビールと餃子が揃いました。



ネコちゃんロボットが店内を回っていました。
でも、私たちのテーブルへはウエイターが持ってきてくれてネコちゃんロボットは来なかったのです。
子どもが居たら喜ぶだろうと言うのはジジババ目線です。



カミさんは炒飯。



私はラーメンです。
チャーハンとラーメンの前にエビチリと油淋鶏を頼んでいましたが、撮影を撮り損ないました。


最後に
2人で食べて4,000円弱でした。
割引券の恩典で安く済みました。
有り難いことです。
特に、油淋鶏が美味しいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーパーク江南へ  園... | トップ | 歴史街道を歩く会  1月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事