Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日は絵の日でした。   

2018年04月20日 23時43分50秒 | 彩美会

今日は絵の日でした。
出席していて、こんなことを言われたのです。
「ラジオに出なかった」?です。
彼女は私がラジオで、クイズ「他人の二人」に出た時の放送を聞いた居たのです。
確か、Kさんの声だと思ったと話しました。

4月12日にラジオに出たのですが、「Kオジサン」の名で出ました。

実際、自分が出演したのですが、 へー。聞いている人が有るのだー、と言う気分がしました。
聞いて貰えて、嬉しい様な恥ずかしい様なヘンな気分でした。



今日。絵の教室の様子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回 絵画四人展 | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事