Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ラグビー観戦   NTTドコモト レッドハリケーン  VS クボタスピアーズ

2017年08月26日 23時40分24秒 | スポーツ観戦

パロマ瑞穂ラグビー場でNTTドコモト レッドハリケーン  VS  クボタ スピアーズ豊田自動織機 シャトルズ  VS  ヤマハ発動機 ジュビロの試合を見てきました。
今、シーズンに入って瑞穂ラグビー場での試合は、始めての試合です。

第1試合

NTTドコモト レッドハリケーン  VS クボタスピアーズ戦。
薄暮の時間、4時半が試合開始です。





試合が始まりました。




18時06分にクボタの選手がトライしました。





ボールを地に着ける場面です。





こちらは、そのシーンを大型画面に写していました。








試合が終了した場面です。
両者が拮抗していて、10対10。
その後、17対17で前半戦を終えました。
後半戦が始まっても両者互いに譲らず、24対24となりました。
その後、クボタが加点して、結果的にはクボタが45点。ドコモは24点と、大差が着いてしまいました。
前半戦だけを取上げるなら面白い試合だったと言えます。
ドコモはトップウエストから昇格してきたチームです。
クボタが先輩としての意地を見せた試合でした。



第2試合

第二試合の開始です。
豊田自動織機シャトルズと ヤマハ発動機ジュビロ選手が入場してきました。




豊田自動織機シャトルズと ヤマハ発動機ジュビロ選手が互角に戦い、7対7の状態です。
ここで、瑞穂ラグビー場を後にしました。


感想
新シーズンとなっての初めてのラグビー観戦でした。
いよいよ、ラグビーシーズンが始まったと言う気持ちです。
第一試合のNTTドコモト レッドハリケーン対S クボタスピアーズ戦。
始めは両者の力が拮抗した好い試合でした。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史街道を歩く会 8月例会   | トップ | 青春18キップで石鎚山へ  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事