Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

午前の散歩。 学びの森をウオーキング

2024年07月21日 23時49分12秒 | ウオーキング & ご近所散歩

午前中に学びの森に向ってウオーキングに出かけました。
園内でオニユリを見かけました。




何の花か判らないが、柑橘類の花に間違いない。





オニユリ。
ピンボケでした。



同じオニユリです。
別角度で撮りましたが、これもピンボケでした。
こんな所にオニユリが咲いている。
発見です。





スロープの下の池。
子どもが魚取りしています。



周回コースをウオーキング。



KAKAMIGAHARA  STANDが見えます。


 日曜日の午前の学びの森。
訪れている人は少なかったです。




新境川の花見橋。
母子がエサを与えていました。



エサが貰える。
鯉が集まってきています。





新境川橋梁を渡る列車。
美濃太田行きの普通列車です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18キップを買って来ました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事