Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  ピーマンと長唐の収穫

2021年08月26日 23時46分56秒 | 家庭菜園日記

ピーマンと長唐のが終期を迎えました。
思い切って収穫しました。


長唐。
伏見甘長と言う種類です。



こちらはピーマン。
京みどりと言う種類です。



千両と黒曜と言う種類のナスです。
ナスも終期を迎えました。
キズが付いたものが多いです。



袋詰めするために玄関で広げました。
白い袋に入れて近所に配ります。



収穫した後の長唐とピーマンです。
長唐は実っても、大きく成りませんし赤くなっていきます。


最後に
終期の長唐とピーマンでした。
豊作で有った事に感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お近く散歩 朝のウオーキング | トップ | 夏の終り ゲリラ花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事