Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

おじさんたちの新年会

2016年01月22日 23時50分25秒 | オジサン会

久し振りに、一緒に呑もうということになり、今夜おじさんたち、4人が集まりました。
会場は各務原ピアゴの西側。
菜づなと言う居酒屋です。


菜づなの暖簾をくぐります。




こちらは店内。
カウンターと桟敷席が有ります。桟敷席は私たちが4人。もう1つは予約席で8人グループでした。



4人が集まりました。
まずはビールです。
ジョッキは冷やして有りましたが、ビールが凍るほどで冷やしすぎでした。




刺身に白子やハマグリの向付け。白身やイカが乗っていましたが、タコが柔らかく美味しかったです。
ホタルイカの酢味噌和えです。




左は天ぷらとエビしんじようの餡かけ。右は牛肉の薄き切り、掛かっているソースの味が良かったです。雑炊なのですが、何雑炊なのか、聞き損ないました。




久し振りに遇いました。
色々と話が弾みます。
呑み放題でして、充分にいただけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史勉強会 ヒストリー各務... | トップ | 歴史街道を歩く会  総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジサン会」カテゴリの最新記事