Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

歴史街道を歩く会  総会

2016年01月23日 22時26分19秒 | 歴史街道を歩く会

今日は歴史街道を歩く会の総会の日でした。
歴史街道を歩く会が発足して10年の歳月を経ました。各地の街道を歩いて来ましたが、各地を歩き尽くした。会員が高齢化してきた等の事から、この先の活動をどのように進めていくかと、話し合いを持ちました。


歴史街道を歩く会の総会です。
今後、いかに進めて行くかの話し合いです。
発足して、10年を経過しまして、これまでの活動記録をどのように残していくかを話し合いました。記録誌として発行する場合、僅かな部数ですが、多額な金額となります。とりあえず、結論として出たのは会員にDVDを配布するということです。そして、ペーパーで欲しいと言う人は自己負担でとなりました。10年と言う歳月。120ページ余りとなるそうです。




歴史街道を歩く会の10年の足跡です。
会議を終え、思い出の残る写真に眼を走らせます。
瀬田の唐橋や万治の石仏。私はこの頃は参加していませんが、各地の写真が貼られています。




総会の後は、8階のブルースカイで、バイキングの昼食です。
土曜日と有って、家族連れなどで満席でした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんたちの新年会 | トップ | 河川環境楽園  福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史街道を歩く会」カテゴリの最新記事