Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ラグビー観戦  トヨタヴェルブリッツ対東京サントリーサンゴリアス

2021年12月11日 23時43分06秒 | スポーツ観戦

岐阜の長良川競技場でトヨタヴェルブリッツ対サントリーサンゴリアスの試合が行われました。バックスタンドから観戦しました。


主催者から配られたパンフです。



選手の入場です。



両チームの選手。
気持ちを1つに。



試合開始です。



開始5分。
サントリーのサム・ケレビがトライを揚げました。



サントリーがスクラムトライを揚げました。
パワーでという感じです。



テビタ・リーがトライするシーンです。







テビタ・リーの動きが良いのです。




トライした所ですが、上手く撮れませんでした。



試合結果です。



試合終了後、両軍の選手がバックスタンドへ来て挨拶してくれました。


最後に
新年に開始するリーグワン戦。
トヨタよりもサントリーの選手の動きが良かったのです。
トヨタの劣勢が気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | お近く散歩 朝のウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事