Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

一冊の冊子

2015年01月20日 22時17分41秒 | 日記

山県市に住むKさん。
この方は舟伏山へ登った時にお世話になった方です。毎年、年賀状のやり取りをしていましたが、今年はおウチにご不幸が有ったとかで、年賀状でなく、寒中見舞いを送りました。
すると、先日、下の冊子。「やまがた旅図鑑」を送ってきました。


やまがた旅図鑑。



冊子では、Kさんが自然観察指導員としてご活躍の様子が紹介されています。

冊子を送って来た際に手紙が添えられ、狂俳、俳句等の新年例会で当市へお越しになる事が書かれていました。それで、会場へ赴き、お礼を一言申してきました。




文芸活動団体は東海樗流会と言う団体です。




会が始まる前の時間です。
年配の方ばかりです。



これが、本日の進行プログラムです。
私は開始する前に退席しましたが、お題が提示されそれをみんなで投句しあうものでした。


久し振り。山に登って以来でKさんにお会いできました。
Kさんは84歳でもお元気で活動しておられました。お会い出来て良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定検診結果説明会(ヘルシー... | トップ | 1/21 愛知県警察本部と名古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事