Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  ピーマンとナスの苗

2023年04月14日 23時24分04秒 | 家庭菜園日記

ピーマンとナスの苗を入れました。
ニューエースと京波、京まつり。
色々のピーマンの苗。
昨年植えたのは京みどりと言う品種でした。
新しい品種が登場したように感じました。
年々、改良が進んでいるのでしょう。



ニューエースと京波。



京まつりと京波です。



こちらはナスの苗。
千両2号と言う品種です。
この品種は昨年植えたのと同じ品種です。


ニューエースと言う品種。



ピーマン6株。ナスを5株入れました。




最後に
15日は雨が降ると天気予報で出てました。
それで野菜の苗を買ってきました。
成長して実がなることを願っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所散歩 各務原市民公園... | トップ | 各務原市総合体育館   女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事