Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

各務原市総合体育館   女子中学生のバスケットの試合

2023年04月15日 23時34分42秒 | 日記

今日は雨の日となりました。
毎日やっているウオーキング。
各務原市総合体育館にランニングコースが有りますので、行ってきました。
ランニングコースの使用申請をしましたが、今日は試合の大会が有るのでダメだと言う事で許可になりませんでした。
それで2回の観覧席で女子中学生の試合を見ていました。


緑陽中と中央中の試合です。
上部で旗が下がり、人が立っている所。
アレがランニングコースです。



こちらは川島中と鵜沼中です。


最後に
初めて見る女子中学生のバスケの試合です。
孫娘は小学校6年生でバスケをやっています。
見ていたのは中学生の試合、孫娘は小学生。
中学生と小学生ではプレーに差があるでしょう。
でも、中学生の試合を見て、このようにプレーをするのだろうと想像を膨らませました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事