Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

サザンカ

2024年01月13日 23時52分47秒 | 日記

コンビニへ向かう途中、サザンカの花が沢山咲いている民家が有りました。
花の少ない今の時期。
花に眼が行きます。



生垣となっているサザンカ。




サザンカの花をアップで。



下の方にはスイセンが咲いていました。




サザンカは生垣の一部でした。
このお宅。
住人が居なく空き家状態でした。
そして家屋を取壊して更地になってしまいました。
サザンカやスイセンが処分されてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリチケットを買ってきました | トップ | 朝の散歩 学びの森へ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事