Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

朝の散歩 学びの森へ 

2024年01月14日 23時18分24秒 | ウオーキング & ご近所散歩

午前中、学びの森に行ってきました。


学びの森を歩きます。



前方に木の実が沢山成った木が見えます。



枝の木の実。
沢山実っています。



下に落ちた木の実。
この木。鳥が枝の実を食べていましたが、下に落ちた実には見向きもしませんでした。

センダンと言う木です。
センダンには「栴檀は双葉より芳し」と言うことわざが有ります。



四季ザクラが咲いていました。
市民公園の駐車場の角です。



下から見上げました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンカ | トップ | 2024年 西ライフデザインセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事