Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  タマネギの苗を植えました。

2022年11月07日 23時39分22秒 | 家庭菜園日記

タマネギの苗を植えました。


タマネギの苗を買いに来ました。
場所は岐南町の「JAはぐり」です。
開店前に長蛇の列が出来ていました。
韓国での事故の事が有り、係員は30名が店内に入ると、次の人は遮っていました。




並んでいるタマネギ苗です。
左が中晩生(なかおくて)、右は中生(なかて)です。





買ったタマネギ苗です。
左が中生で、右が中晩生です。
100本で620円となっています。
昨年はOP黄が100本で580円でした。値上がりしています。



左がBeforeで、右がAfterです。
手前の苗は中生で、奥の方に中晩生を植えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の散歩。 各務原市民公... | トップ | 富裕柿を買いに糸貫へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事