Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第27回 かかみがはらシティマラソン 2020  申込んだのですが中止の連絡が有りました。

2020年03月08日 23時22分25秒 | シティマラソン

各務原市のシティマラソンの出場申込をして有りましたが、コロナウィルスの蔓延から大会が中止となりました。


開催中止のお知らせです。




大会の冊子です。
参加者の名が載っています。


最後に
出場するのは3キロのジョギングの部でした。
毎年、出場しているので今年もと思っていましたが、大会が中止となりました。国内を吹き荒れている新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
残念ですが仕方ないです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | Fukushima 50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シティマラソン」カテゴリの最新記事