Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

河川環境楽園  カモの飛来

2022年12月25日 23時30分43秒 | 河川環境楽園

師走の時期、久しぶりに河川環境楽園に行って見ました。
木曽川水園に何羽ものカモが飛来していました。


青空に映える観覧車。



スノーマンがお迎え。



プチZOOです。
来年の干支、ウサギ。
子どもが戯れていました。



木曽川水園。



カモが何羽も飛来しています。



こちらは順光で撮影できました。
2羽のカモ。
つがいでしょう。



木曽川水園を大きく捉えました。



これはコガモでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジサンたちの遠足 本場浜... | トップ | ふるさと納税の返礼品が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河川環境楽園」カテゴリの最新記事