Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

光陽会中部支部小品展

2015年09月20日 22時26分13秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

岐阜市徹明通りの「じゅうろくてつめいギャラリー」で、光陽会の小品展が開かれています。会期は23日までと短い期間の開催です。今日、観に行って来ました。



戴いた案内のはがき。



会場の中の様子です。
私たちが観に行った時、香川県から来た人がいました。
金華山に登り、そして岐阜城へ入城した後に寄ったとの事です。喋っている声が聞こえました。



コチラは会場内に掲示されていた新聞記事で、この小品展を紹介していました。

小品展の名の通り、小品が並んでいましたが、素敵な作品ばかりでした。小品には大作に無い良さが有ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご夫婦でめぐる 東北まるご... | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事