Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

百々ヶ峰

2015年09月23日 22時20分17秒 | アウトドア

最近、山へ全然、登っていません。
少しでも体を慣らしておこうと思い、百々ヶ峰のながめの良い展望台まで行って来ました。


ながら川ふれあいの森のルート図。



林道を進みました。
若い女性たちのグループが追い越していきました。



展望台に来ました。



木の間をメジロが飛びまわっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14th GIFUクラフトフェア 2015 | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー 各... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこめ)
2015-10-01 09:43:31
ブログ拝見しています。

東北の旅 参考になりました。 行きたいところ 行って懐かしい所 詳しく説明で参考になりました。

百々が峰も懐かしいです 私も山は行ってないので 行きたいと思っていましたが ツアーで行く予定が 人が集まりませんでした。

金華山より 人が少ないので 好きな山です。
返信する
百々が峰 (Kオジサン)
2015-10-05 20:55:43
おこめさん。
コメント。有難うございます。

しばらくルスにしていまして、返事が遅くなりスミマセンでした。

百々が峰は金華山ほど、人が多くなく、好い山だと思います。
若い人が登りに来てくれていたのを嬉しく思いました。
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事