Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

各務原西高等学校 創立40周年

2022年07月15日 23時30分32秒 | 小学校・中学校・高校

午後、散歩に出ました。
そして各務原西高の前を通りました。
毎日、通っている高校の前です。
校舎に懸垂幕が垂らしてありました。


これまでも何度も通っていましたが、こんな懸垂幕が下がっているのに気が付きませんでした。
創立40周年を迎えたのでした。
そして好学時習 質実剛健 互恵友愛と言う校訓の懸垂幕が下がっていました。
40周年と言う年輪。
そこに伝統が生まれてきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕空 | トップ | 瀬戸内寂聴 99年生きて思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校・中学校・高校」カテゴリの最新記事