Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

お 供 え

2021年08月15日 23時41分57秒 | 日記

今日はお墓参りに行ってきました。
行く途中、長良の雄総。
道路沿いの店でブドウを買いました。
そのついでにワインも買いました。


まるは農園と言う店です。
1000円のブドウを買いました。



ブドウを買ったついでに。
白ワインを買いました。
これは甘口。
甘口と聞いて、辛口にしました。


長良の雄総。
道沿いの店でブドウを買った。
そんなことを取り上げました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜工業高校デザイン工学科... | トップ | 第3回 ぎふ美術展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事