Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

岐阜のモーニング  DONO

2020年12月08日 23時01分04秒 | グルメ

カミさんが免許証の更新でした。免許試験場まで送って行き時間が有りましたので、喫茶店に入りました。
岐阜のモーニングです。


カフェレストDONOと言う店です。
岐阜市鷺山向井2563-18-5



コーヒーにトースト。ポテトサラダに茶碗蒸し、ホイップクリームが載っているババロアみたいな物。
これで380円でした。

美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽三川流域開放講座 「閘... | トップ | ~未来への実り、つながるカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事