Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

今日は終業式

2013年12月26日 23時18分43秒 | 小学校・中学校・高校

今日は小学校の終業式でした。
午後になって子供たちが校舎から出てきました。

2学期最後の日でしたが、給食があったのでしょう。
1時半頃に校庭に集まっていました。
町内会別の集団下校です。


何年生でしょうか。
これから冬休み。そんな事を話しているのでしょうか。


我が家のベランダからは各務原西高校の校庭も見えます。
何かのクラブ活動です。
タイヤを押したり腕での歩行をやっていました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の「冬ソナストリート」 | トップ | 雪ん子寿司 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終業式 (ミスターさわ)
2013-12-27 22:41:00
昨日は第三の終業式だったんですね、
もう8年程ですが、部活のお手伝いで
月二回ほどマジックを教えています、
卒業式と運動会は招待され、参加し
ています。環境のいいところですね。
返信する

コメントを投稿

小学校・中学校・高校」カテゴリの最新記事