Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

運 び 屋

2019年03月27日 23時05分00秒 | 映画

クリント・イーストウッドが主演する「運び屋」を見てきました。


老齢の男。ユリの栽培を手がけていたが、事業に失敗。そして、声を掛けられたのが荷物を運ぶ仕事でした。
麻薬組織に利用されイリノイからシカゴへのコカインの輸送。
段々と回を重ねて行きます。
運ぶ量も増え、報酬も増えていく。
こんな男。娘の卒業式や結婚式をスッポかしました。
妻からも離婚される状態でした。
その妻が息を引き取る。

終盤、警察から眼を付けられます。
組織からも狙われ、結局逮捕されます。
掴まって良かったと言う感じがしました。

年取ったクリント・イーストウッド。
良く演じていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回 絵画四人展 | トップ | 青春18キップで静岡へ  静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事