Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ぎふエキマエ 戦国フェスタ と GIFUクラフトフェア2013

2013年09月16日 23時01分36秒 | クラフトフェアー

15日と16日。岐阜駅を中心にぎふエキマエ戦国フェスタとGIFUクラフトフェア開かれました。


駅前で。
戦国フェスタのポスター。


ステージは。
戦国武将の衣装をまとった、信長風の男性と女性がお喋り。


犬山から来た女性がほら貝を吹鳴。


女性をアップで。
一生懸命鳴らしていました。


その様子をケーブルテレビが追っていました。



戦国武将姿の人が子どもとつばぜり合い。


甲冑の試着をやっていました。


駅舎の中では。
クラフトフェアーが。


色々の店が並びます。


お気に入りは有りますか。


色々のクラフトの店が並んでいます。



ここでは、バッグを買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母の卒寿 | トップ | Kの家庭菜園日記  さつま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフトフェアー」カテゴリの最新記事