Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

NTT回線の撤去

2015年04月16日 23時14分00秒 | 我家関係

NTTからコミファに代わっていたのだが、今日、NTTの回線を撤去しに着てくれた。


バケット着きののアームの車。
屋外の先を撤去します。


こちらは屋内。


屋外から引きこんでいる先を外します。

コミファから、コミファに変更すると料金が安くなるといわれていた。
NTTに解約を申し出たら、違約金として20,000円が必要と言われた。
コミファに安くなるということだけを聞いていて、そんな事聞いてないよー、と言う感じ。
何か、だまされたような気がする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトミュージアム  エジ... | トップ | 花散歩 揖斐川町のはなももの道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこめ)
2015-04-17 08:26:13
安いと言われると・・。
私も 考えました。
 
営業マンは ノルマ達成のために 勧めるのですね。
我が家はCCNです。
光がすぐきました。
2万円は痛いですね。 お気持ち察します。


返信する
コミファ (Kオジサン)
2015-04-17 19:45:56
おこめさん。コメント有難うございます。

コミファの方は、私がどのような契約を知らずにコミファが安くなると進めてきたと思います。

コミファに切り替えて、NTTに解約を申したところ、違約金が生じると言われました。

こんな事になるとは想定していませんでした。
今後は、コミファを使っていかなければなりませんので、仕方ないですが、納得いかない気持です。
返信する

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事