Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ラグビー観戦  第73回 全国地区対抗大学ラグビー大会  決勝戦

2023年01月06日 23時14分08秒 | スポーツ観戦

今年も、名古屋市の瑞穂ラグビー場で開かれている地区対抗大学ラグビー大会を観戦してきました。
大会、最終日で東京学芸大学と中部大学の試合でした。


開始前のスコアボードです。



キックオフ。
試合が始まりました。



ボール回しが良い東学大。



前半戦、11分のトライです。



タックルを受けても前へ進む。



トライです。



前半戦36分のトライ。
レフリーがトライのジャジをしています。


後半戦に入りました。
攻撃方向が変わりました。



ボールを抱えてゴールラインに飛び込む。



中部大は防ぎきれない。



押し込み、そして後半戦39分のトライです。



決勝戦の試合結果です。
61対5と東京学芸大学の大勝で終わりました。


最後に。
瑞穂ラグビー場へラグビー観戦に来ました。
一方的な内容の試合となりました。
見ていても、面白くなかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加納天満宮へ初詣に行ってき... | トップ | 左義長に行ってきました。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事