Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

孫が来てくれました。

2023年01月03日 23時30分37秒 | 孫たち

昨日、息子が帰ってきました。
一緒に来た孫です。
11時頃カミさんと小学校へ散歩に行きました。
その時、カミさんの弟夫妻が訪れました。
孫にしたら初めて会う人です。会うのを避けて校舎の方へ歩いて行きました。
泣いてはいなかったが眼に一杯涙をためていました。
初めて会う人を避けた行動です。

カミさんの向こう側に居る孫です。
この状態になる前は、叔母さんを避けてトコトコと校舎に向って歩いて行ったのです。
その時の所作が可笑しくて仕方がない。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが故障してしまいました。 | トップ | 加納天満宮へ初詣に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫たち」カテゴリの最新記事