Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第5回 グループ「彩」絵画展 今日は会場の当番でした。

2014年12月17日 21時01分16秒 | 彩美会

今日は「彩」絵画展の2日目です。
私は午後から当番を勤めました。


午前中は70名を上回る来場者が有りました。



午後から当番を務めました。

あらかじめ、案内の葉書を送りましたので、友人が観に来てくれました。
今日は風があり、寒い一日でしたが、このような日に関わらず、来てもらえました。
観に来てもらえて、ありがたいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定検診結果説明会(ヘルシー... | トップ | ふるさと納税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事