Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

粗大ゴミを北清掃センターへ搬入しました

2016年09月23日 21時19分24秒 | 我家関係

古い下駄箱に家庭農園の肥料や道具を入れて使っていました。
物置が来まして、物を入れましたので不要となった下駄箱。カミさんが持ってきた三面鏡。
窓で吊るしていた簾。その他諸々を北清掃センターへ持参しました。


北清掃センターです。
大きな煙突が特徴です。


持って来た粗大ゴミ。



ゴミの搬入の受付です。
受付している場所で、車が停車するところが計量台となっています。
持ち込んだゴミを軽量するので、車検証と、市民である事を表すため免許証を提示します。
家庭のゴミを自分で持ち込む場合、100キロまでは無料です。


粗大ゴミを投入した所です。
持ち込んで、投入しました。
これで終了です。


投入を終えて外に出ました。
私の時は順番を待つ車列が少なかったのですが、ずら~と並んでいます。

やりたいと思っていた事が、1つ片付きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置が完成です。 | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー各務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事