Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  キュウリの撤収

2021年07月28日 23時38分45秒 | 家庭菜園日記

キュウリの葉が黄色くなり、枯れてきました。
もう、実が成る見込みがない。今日、キュウリの撤収をしました。


病気だろうか。
葉が黄色く成ってきました。



実りかけのものです。

暑さからなのか、病気でこうなったのだろうか。
こんな状態になりました。



石灰を撒きました。
撤収した後の状態です。



これまでのキュウリの収穫です。


植えた苗は4本でした。
収穫して撮影していましたが、撮影していなかった時も有ります。
全体としては10本以上実が成ったので、モトは取れたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年度岐阜大学サテライト... | トップ | 美濃市 洲原ひまわりの里へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事