Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

中学校のクラス会  打ち合わせ 6

2018年08月20日 23時10分00秒 | 日記

十八楼で中学校のクラス会の打ち合わせを行いました。
今回が第6回となり、来月にクラス会の開催となります。
一応、予定としては最後の打ち合わせ会です。



十八楼の前。
川原町界隈。
多くの人が歩いています。
この通りの雰囲気が良いのでしょう。




十八楼のロビーです。
ここで打ち合わせです。




部屋でテーブルのレイアウト。
1つのテーブルに5人づつです。


まず、部屋の大きさの確認しました。
候補は2部屋有り、「若竹の間」と「葵の間」です。
二部屋を見比べて、「若竹の間」で行うと決めました。
領収書は原則的に渡さない。
名札はシールタイプのモノを用意する等々を決めました。
当日の司会を私がしなければならない。
気が重い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川からの帰り  寄り道し... | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー各務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事