Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

サバイバル・ファミリー

2017年02月20日 21時46分18秒 | 映画

サバイバル・ファミリーを見てきました。
突然、電気が止まってしまったらと言うモノです。
照明や熱源としての電気ですが、電車を走らせる。通信に使う。
あらゆる事に使っている電気。それが停まってしまいます。
それで、故郷である鹿児島へ向かう決心をして自転車で向かいます。




今の世の中。
電気ナシの生活は考えられません。
それでも、電気がなくなったらどうなるか。考えてもいいのではと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回卒業・修了制作展 第1... | トップ | 羽島のCostocoに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事