Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

今日は町内のお祭りでした。

2015年04月19日 22時34分16秒 | 町内会・地域の行事

今日は町内会のお祭りで、子供みこしが町内を練り歩きました。
子供みこしと言っても担ぐ、子供の数が減っています。


遠くから。



こちらへ近づいてきました。



自宅近くに来ました。


私の町内会は100世帯ほどです。
世間の情勢と同様に私の町内会も子供の数が減ってきました。
このようにお神輿を担ぐことは何時まで続けれるのでしょう。

町内会を廻ったみこし。
この後、雨に降られてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ祭  2015in海津 | トップ | おばさんの告別式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町内会・地域の行事」カテゴリの最新記事