Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

河川環境楽園  春 爛漫

2023年03月25日 23時02分22秒 | 河川環境楽園

河川環境楽園へ行ってきました。
沢山の花々。
春爛漫と言う感じでした。


河川環境楽園の北門です。




ラショウモンカズラが迎えてくれました。



アズマシャクナゲです。



ヒトリシズカ。



可愛いスハマソウです。



こちらはシュンラン。



カタクリも咲いていました。



ニリンソウです。



ヒュウガミズキ。
最盛期が過ぎた。
そんな感じがしました。



ミツマタ。



ベニバナトキワマンサク。



菜の花が満開状態です。



こちらはマンサクです。



池の横の柳。
新芽が出てきました。



柳の花なのでしょう。
足元に落ちていますが、蚕のように見えます。



こちらはトサミズキです。


最後に
色々の花々。
春爛漫と言う感じがしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Art Award IN THE CUBE 2023... | トップ | 花散歩 新境川の夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河川環境楽園」カテゴリの最新記事