Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日は絵の日でした。  

2019年06月21日 23時18分39秒 | 彩美会

今日は第3金曜日で彩美会が有った日でした。
通常通り、絵の学習を行った後、廊下の絵を交換しました。
この廊下の絵。
各務原市西ライフデザインセンターの廊下なのです。
ここで受講している、各サークルの発表の場として活用されています。
6月と7月が私たちのサークルに展示を許された期間です。
絵の展示交換を行った後、8階のぶるーすかいで会食を執り行いました。


先生に加筆して貰っています。





実は、この絵。
5月10日に川島の河川環境楽園でスケッチ会を行った際のモノです。
河川環境楽園の中。木曽川水園の中の大滝をスケッチしました。
最後の仕上げを先生にやって貰っています。




作品が、ほぼ完成です。




この後、廊下の絵を交換しました。




絵の交換を終わって。
みなさんの新しい作品が並びました。




その後の会食です。
産文の8階。
ぶるーすかいで会食会を行いました。


2010年の春から夏にかけて、市の水彩画の成人講座を受講しました。10回の講座が終了した後にサークルとして活動をして行くこととなり、「彩美会」と言う会の名を付けて活動していて、今日に至っています。
絵を始めて丸9年が経ちました。
これからも続けていこうと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいちトリエンナーレ2019  ... | トップ | 写風会  第18回写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事