Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

日本ライン夏まつりロングラン花火

2023年08月04日 23時46分17秒 | イベント

8月1日から10日まで、毎夜 木曽川で行われるロングラン花火が行われます。
10分足らずの時間です。
川に浮かべられた船の上から花火が打ち上げられます。
時間的には短いのですが、楽しめました。



ライン大橋の上流から眺めた犬山城。



花火が始まりました。



スターマインです。



蝶の形をした花火が有りました。




夏の花火。
短い時間でしたが楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所散歩 夕方のご近所散歩 | トップ | 那加三 夏まつり 盆おどり大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事