Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2023年 西ライフデザインセンター クラブ・サークル発表会 (準備)

2023年03月10日 23時40分41秒 | クラブサークル発表会

3月11日と3月12日が2023年西ライフデザインセンターのクラブサークル発表会です。
今日はその前日で準備の日でした。
準備をするのにサークルを午前組と午後組に分けて有りまして、私たちは午後の組でした。



クラブサークル発表会の会場のあすかホールです。
搬入できるのは13時30分からでした。



彩美会のコーナーです。
ミンナの作品を並べました。



ボードに掲げる作業が始まりました。



お喋りしながら作業が進んで行きます。




私たちの作品展示。
ほぼ、完成です。



会場内 展示作業風景です。
たちばな会と嵯峨アメニティフラワー。



会場内 展示作業風景です。
こちらはボトルシップです。



会場内 展示作業風景です。
ほかほかクラブの手芸作品です。



会場内 展示作業風景です。
織の会。
織物作品です。



最後に
準備万端。
明日のオープンを待つ段階まで漕ぎ着けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嵩町散策 みたけのひなまつり | トップ | 各務原市民公園 サンシュユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブサークル発表会」カテゴリの最新記事