Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  ピーマン、長唐、鷹の爪の撤収

2019年08月17日 23時19分28秒 | 家庭菜園日記

ピーマンと長唐と鷹の爪が終盤期を迎えました。
取り入れて次のための準備をしました。


鷹の爪が晩期を迎えました。
赤く色んで来ています。




こちらはピーマン。
ピーマンも終りです。



枝葉を除去しました。




マルチを取り除き、石灰を撒いて次に備えました。




収穫した鷹の爪です。
陰干しで吊るしました。


今年のピーマン。
沢山の収穫が有りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 長良川 花火 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事