Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ウエスト・サイド・ストーリー

2022年02月17日 20時47分46秒 | 映画

ウエスト・サイド・ストーリーを見てきました。
スピルバーグ監督によるリメイク版です。出演している俳優は知らない人ばかりでした。でも、最後のエンドロールでリタ・モレノの名前が出ていました。今回はドラッグストアの女将役で店主のバレンティーナで出ていました。初作に出ていた時の姿とスピルバーグ作品で出演しているのは容姿が違い過ぎて結びつきません。

最初。凄いと思ったのは1950年代の車が揃っていたことです。時代背景が1950年代で出てくる車がクラッシックカー。良く、これだけ集めたなと言う規模でした。
それに、地下鉄のシーンも有ったのです。良く、再現したなと思いました。


「マリア」「トゥナイト」「アメリカ」・・・・・。
レナードバーンステインの曲が素晴らしい。
ナタリ・ウッド。リチャード・ベイマー。
ジョージ・チャキリス。ラス・タンブリン。
そして、リタ・モレノ。
曲は良いのだが、どうしても60年前の作品と比較してしまう。
前作、歌が吹き替えだったようだが今回の作品はどうなのだろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回 かかみがはらシティ... | トップ | 彩美会  今日は絵の日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事