Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

住宅防音工事 打ち合わせ

2014年07月12日 20時59分02秒 | 住宅防音工事

今朝、住宅防音工事で現場監督とお大工2人が自宅へ訪れた。
何時の日から工事に掛かるかと言う事で、我が家の状態を見に来ました。
朝、8時に来たのです。私はまだ、パジャマ姿でした。


乱雑な室内です。




ビフォー、でA面。




ビフォーで、B面。




乱雑な室内。
お酒が写ってしまっています。




こちらは台所です。




今は、ビフォーのビフォーの状態です。

テーブルや食器棚を別の部屋に移さなくてはなりません。
3人が帰った後に、部屋の片づけを始めました。
色々と、処分するものが出てきます。

工事に掛かるのは、17日からの予定です。
ビフォーの状態にしなければなりません。
実は、明日から、16日まで、旅行に出かけます。
今日も部屋の整理をしましたが、バタバタしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回 示現会展 | トップ | 済州KALホテルに泊まる ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住宅防音工事」カテゴリの最新記事