遅いことは猫でもやる

まずは昔メールした内容をひっぱってきて練習...
更新は猫以下の頻度です。

パートナーとして・・・

2007-09-21 10:26:35 | 雑感


大変お世話になっているお得意様と
ささやかなゴルフ対抗戦をしている。

上場超一流企業であるが、その対応がまさに一流です。

立場からして、当然我々が接待してしかるべきですが、
会費制にしようとおっしゃる。
お客様でありながら私達に、細やかな心配りをしてくださり、
とても気持ちよくすごせる。

仕事の上でも、遊びでも、私達をパートナーとして認めてくださっている。
このふれあいで学ぶ事も多い。

ですから、人間としても尊敬でき、
当然仕事は私達全員が張り切って取り組んでいる。
このことは出席メンバーが変わっても、ほぼおなじです。
社風でしょうか、教育でしょうか。

そのうえお土産まで頂いてしまう。



ところで、対抗戦のほうですが、ここまで6勝7敗1分の成績。
ここ2連敗をしていたので、3連敗を避けるべく
今回は私達の得意コースでの設定をした。
加えて主力の部長様が欠席された事もあり、3回ぶりに快勝。

対戦成績を7勝7敗1分の5分に戻した。


勝負事はやはり勝つと気持ちが良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿