権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

30年前のラジコン

2022-04-02 08:44:46 | 日記・エッセイ・コラム

今度は30年前に造ったラジコン、すべて処分したので今は無い、ちょっと残念。



この当時はモーリスのミニが格好良いと思っていたが、実際乗せてもらったら最悪だった、およそ快適さとは無縁でリヤカーに乗ってる方が未だマシだった様な思いが。
オーナが「真夏にエアコンとライトを点けて走ったらバッテリーが上がる!」って、れれ、そもそも空調なんかがついてたのか?記憶が曖昧。
でもチョコチョコガタガタよく走った。
右側のは息子にかこつけて購入したやはり田宮のフォード・トーラス、ともにスケールは1/16だった様な、地元の模型屋「ラッキー」で購入した、嗚呼懐かしい。
なお写真は当時のプリントをスキャンした物なので少々色あせしてる、なおカメラはこの当時はオリンパスOM2を愛用していた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年前に造ったプラモ(パン... | トップ | 「底抜け大学教授」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事