Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

"55伝説!"HIROMI GO CONCERT TOUR 2010に行って来ました!

2010-06-11 23:05:27 | 日記
昨日は 待ちに待った 郷様の コンサートツアーの日でした!
場所は(勝手知ったる)相模大野グリーンホールまで行って来ました。

今年は 郷様55歳の記念すべき "年” 
初めての Happy会員(ファンクラブの会員区分)
になってから 届いた チケットで・・・
まあまあ 良いお席で見ることができました!

コアなファンが 前列を占めているせいか
会場前方は 一糸乱れぬ 振りと掛け声!!
本当に 初めて ツアーに参加した人は
ちょっと びっくりされるかも!!
(この人たち いつ 練習したんだろって・・!?ー郷様談ー)

 

今年は いきなり バラード 4曲から スタートです。
そのあと アップテンポな曲が 3曲きたのですが・・・
なんと 郷様が ステージで滑ってしまわれたのです!!
でも 何ごともなかったように すくっと元の
体勢に戻られて  一安心!!
グリーンホルの床は 滑りやすいのです!!
何回も 靴の裏を 首をかしげながらみている姿が
またまた やん茶坊主みたいで 可愛かったです!!

今回の コンサートは メリハリがあって
懐かしい曲もたくさん 歌ってくださったので
大満足でした!!

郷様の歌は タイムマシーンのようです!
いつも その歌の唄われていた 
あの時代にタイムスリップできます。
懐かしい思い出 
好きだった人
憧れていた 思い
楽しかった事

目は しっかり ステージの郷様を追い
耳は 郷様の歌声に聞き惚れ
心は あの頃の思い出に・・・

同世代を 共に歩んできたからこそ
浸れる 思いです・・・



今回のトークで 「自分らしさ」という事を
話してくださいましたが・・・
この年齢になってくると
確かに 自分らしいファッションを身につけ
自分らしい生き方をして
毎日 暮らしているなぁ~
それが とっても自然で 幸せなんだなぁ~って
感謝しながら 素直に思えるのです。

郷様の話に 良くでてくる「他人と自分を比べない!」
このことを 心がけると とっても 自然に暮らせます。
誰かに腹をたてたり 羨んだりしなくなって   
「自分は 自分!」って 思っていると
物事が スムーズに流れていきます。

今年は 10月18日に 武道館で 郷様の 55歳の
お誕生日を 一緒に過ごす事が できそうです!
幸せ!幸せ!
かれこれ 40年 ずう~っと
郷様を 好きでいて 本当に良かったで~す!!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さの秘訣 (すみた)
2010-06-12 07:59:49
貴女の心に~♪
郷さんがいるから いつも どんなときも輝いてるのねいいことだわぁー
返信する
若さというか・・・ (ふみえ→すみたさんへ!)
2010-06-12 20:32:10
馬鹿さ・・って 言われてるのですが・・
でも 大切な人が 家族以外に居るって
一方通行な 思いなのだけど 楽しいことです。
しかも その人が 40年間
スターとして ずうっと活躍し続けて くれている・・
その 事実が 嬉しいのです!! 
見る目 あるわ~~ 私って・・・
返信する

コメントを投稿