Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

郷様の TV番組観覧に行って、まいりました~

2014-10-31 22:40:45 | 日記

先日 CS TBSの ザ・ヴォーカリストという番組の 

公開録画の 観覧募集が あったので 申し込んだところ 

なんと  見事に 当選しました!!倍率は 約 2倍だったそうです。

集合時間に 砧のスタジオに集合してから 並んで待つこと 約 1時間半!!

入場整理券をいただいて スタジオの中にはいって いよいよ

郷様の 登場です!!

ネタバレになってしまうので 何を唄われたかは 内緒ですが・・・

約30分の あっちゅう間の時間でしたが 楽しかったです。

右が 入場整理券です! 左は 途中で 吹き出された カミテープ!!

ゴールドで ゴージャスです。

平日の昼間 皆さん 和歌山や 大阪 青森なんて 遠方から 交通費自己負担で

ひろみさんの為に 集まってこられて・・・偉いです!

そして 完璧な 一糸乱れぬ ふり!!

自分を含め ファンって 本当にありがたい 存在だと つくずく思いました。

そして 並んでいる間 初対面でも いろいろ お話が弾む

郷さん ファンって 皆さん 本当に いい人たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿