Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

M様宅での持ち寄りパーティ

2007-05-30 20:14:08 | Weblog
本日は 桜新町の M様お宅で、一品持ち寄りの 楽しいお集まりでした。
この、メンバーは、かなりの食いしん坊で、もの凄~く 食い意地の
はった、本当に良く食べ、呑み、喋る、楽しい人達の集団です。
美味しいものが あるとそのレシピは、即コピーされ、優れものは
次回までに、お取り寄せされます。
その、好奇心、探求心、料理上手は 一日にして 成らず・・ですね!

私は、ピタパンと、ロールケーキ(プレーンと抹茶)を焼いていきました。
生ハムとバルサミコ酢のお寿司を、ピタパンにはさんで、食べている
つわものがおりました・・・炭水化物って美味しいですよね!
美味しいお料理を作れるって、とっても幸せな事なのですよね。。。
何気ない、日々の暮らしに、感謝です。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊NO.1 (インクスティック)
2007-05-30 20:42:35
楽しい会食でした 皆様ご馳走様です メニューの事前発表でさらに バラエティーに豊富になりますね! どれもこれも美味しくて 美味! 自然に消化酵素が盛んに働き ダイエットは明日から…になるのです いつまでデブやってるの!と自分を戒めながら今日も食欲には勝てませんでした イカンイカン! あ・ま・い!! でも又よろしく セレブの皆様 セレデブより
返信する
Unknown (すみた)
2007-05-30 21:52:14
M様宅ご一行様こんにちわww
いつぞやは ありがとうございました!
また お仲間にいれてくださいね
シー静かに手作業しますから!!!
返信する

コメントを投稿